2015/06/21

河合浩 作品展「朝と夜」


秋田の「まど枠」さんで28日まで開催中、河合浩さんの作品展「朝と夜」。
まど枠のご店主伊藤さんの展示にあたっての挨拶文がとても好きです。ボクも勝手ながら共感します。
河合さんが持っている、膨大な原画。その一部だけでも、是非お手に取って、まじまじと眺めて、出来れば購入してみてほしいと思います。
絵を持ち帰って、河合浩をあなたの生活に。朝と夜を共にすごしてみてください。

以下、まど枠のブログから転載します。

***

絵を見せて下さいと言ったら、ある日膨大な数の原画が届いた。

画家は「暇なときに絵を描いています。」と言うが、
こんなに描いているならいつも暇なのか、と私は思った。

優しく乱れ飛ぶ線と色。

河合浩作品展。
ぜひ、ご自宅に合う1枚をお選びください。

-------------------------------
6月17日(水)より、河合浩さんの沢山の枚数の絵を飾ります、
本当に沢山あります。
ゆっくり時間をかけて、お好きな1枚を見つけてください。

河合浩(かわい ゆたか)
茨城県在住。
生活の中で、時間のある時に絵を描いています。
http://kyeutk.tumblr.com/

http://madowaku-books.blogspot.jp/


0 件のコメント: