2014/02/02

「河合浩 展」は終了しました。

展示中の朝。いい光が入ってきます。

改めてお礼と報告。エヘンエヘン、ゴホゴホッ。
河合浩による河合浩の世界、PEOPLEでの「河合浩 展」は先週の日曜日26日に終了しました。
たくさんの人が見にきてくれて、河合さんと河合さんの絵と出会ってくれた。ボクらはそれを見てるだけ。
なのですが、なんだかもうそれが嬉しくて嬉しくて、展示期間中は充実した時間を過ごしていました。お店はじめて良かったなあと。
ここまで来てくれたみなさん。河合浩さん。心より感謝を申し上げます。

期間中に流れていた音楽はほとんど河合さんが選んだCDです。
バーズやドノバン、レス・ポール、ギロや岩井宏やキンクス、ビートルズなんかを聴いてるのも、楽しかった。
いつまでもしゃべり続けて、この時間が終わらなければいいなあと思うこともありました。

そして今はふだん通りのPEOPLEです。
これはこれで良いもんだ、と思いはじめてるので、きっとボクは飽きやすいし忘れっぽいんでしょう。
面白い本も入ってきたし、友達がつくるZINEもカッコ良かった。さっき聞いた太加丸君の話も面白かったな。
とにかく日はめくれ時間は過ぎていく。それもまた素晴らしいこと。

そんなわけで2月。インフルエンザからも無事生還。
引き続きよろしくお願いします。ゴホッ。

0 件のコメント: