2012/10/10

かっこいいって、何ですか?


  あったかくて、じたばたしてる。止まることなく動いてる。
  昨日と今日では、違うことを考えている。
  くすぶったり、嘆いたり、感情的で、気が弱くて。
  無理をしている。不自然で、ぎこちない。わがままで、幼稚で、ハラハラする。
  頑固で、よく歩き、よく笑う。
  なにか、ちまちましているようでどこか、大ざっぱで。

  でも、風の中をきれいに吹かれていたり、

  とても熱いなにかを隠していて、そばにいると愛しさが込み上げてくる。
  僕は、そういう人をかっこいいと思う。
  若いとか大人とか、男でも、女でもなく、僕はそういうかっこよさを持った人に惹かれる。

  “かっこ良くなりたいとか、そんなことを思うなんて、なんて、かっこいいんだろう”


  -リリー・フランキー / 「かっこいいって、何ですか?」


0 件のコメント: