2020/09/14

9/14 店日誌


9月14日、月曜日。明日から始まる「SHOTARO KITADA POP UP EXHIBITION 」の搬入、ほぼ完了。明日もう一度北田さんが来て、手直しと若干の補充をしたところで展示開始となります。長めに設定した会期中(9/15-10/11)に、作品が増えることもありそうなので何度も覗きに来てくれると嬉しいです。

実際に顔を合わすのは今日で二度目の北田正太郎さん。うちの店の特性(とっ散らかってる!&ポンコツ!)をうまく掴んでくれて、ちょうど良い作品をつくってくれました。見るときは力を抜いて、楽しんでほしい。場所と作家、作品との組み合わせで意味が変わるのがこうした展示の面白さ。気軽に感想を伝えてほしいなあと思っています。

0 件のコメント: