2019/12/06

ご近所雑談①−グッドニアー、次は何やる?(後編)−


−自分が知る限りでは、つくばでこうした催しはなかったと思う。
天久保の街場で、これまでになかったお金、経済に関するトークイベント。
こういうことはこれからも続けていくのかな?

そうですね。音楽、政治とかアートとか形式に捉われず、自分がいいと思ったことだったり僕も興味があってみんなも興味がありそうなことを純粋に表現としてやっていきたいです。

−エスプラ君自身の音源リリースから始まったグッドニアーのプロジェクト。
今後はどういうことをしていきたいの?

僕らのできることで、純粋に心惹かれる事をやっていきたいです。その表現を使って自分の近所から明るい雰囲気を作っていきたい。それが自然と伝染して自分や周りが楽しく生きられれば! ってのがグッドニアーの活動としてのコアの部分っす。音楽面ではとりあえず来年暖かくなる頃にはアルバム形式の作品を一枚リリースしたいな。制作はこっそり始めてます。

年明け、2020年の1月にはこの中のどなたかのライブがあるとか!

−いいね! これからの動きも楽しみだ!
では、最後に告知など自由にどうぞ!

12/12木曜日のトークライブはまだまだ席に余裕があります!予備知識がなくても全然楽しめます。ちょっとでも興味をそそられる方は是非ご参加下さい。翌日、12/13には同じ茨城県のひたちなか市でも大西さんの公演があるので、そちらもオススメです。僕はその日、お世話になっているバンドcro-magnonの「大集い at club asia」にライブをしに行ってきます。貴重なcro-magnon feat.田我流のLive setも見れるそうですよ。そちらも是非遊びにいらしてください! 会場は渋谷の〈club asia〉です!

それから2020年7周年を迎えるOctBaSS並びにGOOD NEAR、もちろんPeople Bookstoreも!さらなる活動に注目していただきたい!

−よっしゃあ! ではもう一杯呑もうか、乾杯〜!

(話し手:SPRA)
(聞き手:PEOPLE BOOKSTORE 植田)

0 件のコメント: