2018/08/07

『78:58 way of love』


過去にも『High Psy』『Country Of Origin:Japan』『From 浮島$treet$』といった傑作ミックスを提供してきたレーベルSMRからのニュー・ミックスは、自身が運営する那覇の酔処『がらむ』のサウンドトラックをコンセプトに作られた、光がらむ名義でのリリース。

DJ光こと光がらむのMix−CD『78:58 way of love』が届きました。
本人が営む沖縄・那覇の酔処〈がらむ〉のサウンドトラックとして制作された本作は、メロウかつグルーヴィン。彼の地の夕方から夜、海風に吹かれながら聴けたら最高だろうと思います。そして、なぜ当店でこの音源を大プッシュするのかと問うならば、ジャケットのイラストを矢吹純が手がけたから! と応えます。裏ジャケも良い仕上がりですので、お見逃しなく。

販売価格は1890円(税込)。この夏のドライブのお供におすすめします。

***

浮島の風景からインスパイアされたヒップホップ・ミックス『From 浮島$treet$』の続編とも捉えられる作品で、バレアリック的な要素こそ希薄ですが、彼らしいトロピカル&ビーチなムードは健在。沖縄のメインストリートである国道58号線を指すと思われるタイトルの通り、サンセット~ナイトタイムのドライヴ・シチュエーションにもピッタリな、レイドバックからパーティー感を帯びてスムースに盛り上がっていく展開。ヒップホップ目線のDJによるそれとは異なる、Hikaru節のメロウなセレクトとミックスを堪能ください!
ジャケット・デザインは、Hole and HollandのMamazuが担当し、イラストはSMRからリリースされたperfect yasai pluckの7インチのイラストも手掛けた新進気鋭のイラストレーター矢吹純が『がらむ』を描いたものになっています。

0 件のコメント: