2018/08/14

Art,Beat,Community

写真:矢吹純

矢吹純個展「なにも聞かないで」も開催2週目となりました。
訪れるお客さんのなかには、絵を展示していることに気がつかない人もいます。それは矢吹くんの作品と店の雰囲気にズレがないってわけだから悪いことではないかなーと思ったりしますが、せっかくなのでじっくり見ていってほしいです。そして、作品集『NOTHING』を手にとって頂ければ、なお嬉しい。収録作品の原画も貼ってあるので、探してみるのも楽しいですよ。

矢吹くん、たった今黒磯で開催中の「Art,Beat,Community」にも参加しているそうです。〈1988 cafe shozo〉はじめ近隣の複数店舗で同時におこなうアートイベントのなかで、〈Nordfeld〉というお店に絵を飾っているとのこと。16日までの会期ですので、近郊にお出かけの際はお見逃しなく。

0 件のコメント: