2018/08/22

RESORT


誰かに頼まれたわけでなく、明確な見返りを約束をされてもいない。
でも、せっかくつくるのなら、いいものを。何なら製作に関わる自分たちが楽しみたい。作業工程、完成後に手渡すところまで面白くなくっちゃ意味がない。たぶん、そういう人たちなんだと思います。足立区千住のトロピカル・クルー「2YAMADA3TARO」(2Y3T)の新作コンピレーションを頂きました。

毎度恒例のカリブのラウンジ、エキゾ感にリゾートの風も吹かせた本作はこれまでになくオン・タイムな選曲に。曲がすすむうちに「そもそも何を聴いてたんだっけ?」と何度か確かめてしまいました。自主的に生まれる制作物が豊かであるって素晴らしい。こういう仕事に出会えるのってそう多くはないと思います。

2Y3Tの次回宴はたぶん秋。会場はもちろん〈CURRY BAR GAKU〉ですよ。

0 件のコメント: