2018/06/21

『TEA TIME BREAKS』


*
梅雨どきに届いた、HOME MADE RADIO CLUBの新作コンピ。
腰くだけな音楽がたくさん入っていて、流しているとぬるいプールに浸かっているような気分になります。売ってるのか配ってるのか分かりませんが、本人に「ほしい」と伝えればきっと手にできると思います。

*
TACTSATO(佐藤拓人)の作品集『HOME MADE RADIO FUNCLUB』が再入荷しています。今後、制作するかしないか予定は未定とのことなので、ご興味のある方はこの機会にお求めください(付属の音源がまた良いんですよ!)。

*
今年もサマーパーティー「HOME MADE SUMMER PARTY」やりますよ。8月12日の日曜日。まだ、全貌は明かせませんが、入場無料。会場は〈DISCOS〉。夕方から終電前まで。と、いうことは決まっています。去年はこんな感じでした。グッド・ミュージック、なごやかなムード、ほがらかなビールと共に過ごす夏の宵をお楽しみに。

0 件のコメント: