2017/09/17

『恋と盆踊り』

©にゃんとこ 

やったぜ! 待ってたよ、にゃんとこ!
お祭り大好き、盆踊り大好き、民俗芸能が大好きな「にゃんとこ」がつくるZINE、『恋と盆踊り』が届きました(大変有難いことに、にゃんとこさんが直接届けてくれました!)。ぱっと見はユルい。ファンシー。ですが、彼らの行動規範は確かです。自ら足を運んで出会い、感銘をうけた街やお祭り。一線に立たずとも、自らの持ち場でたしかな仕事に携わるひと。それら邂逅から生まれた感情を伴ってつくられる「にゃんとこ」プロダクトには、愛がある。そういうものに、ボクは心惹かれます。

販売価格は400円(税込)。あつく! おすすめしたい、一冊です。

***




にゃんとこ初のZINEですにゃ 内容もにゃんこも盛りだくさんの全26ページ、 にゃんとこの想いを詰め込みました。 【特集】 銀座の恋マルシェ 郡上おどり・白鳥おどり おっとぼけ美術館来訪記 【内容】 2017年3月18日に銀座で行われたイベント、 『JON(犬)&ごっこ社の銀座の恋マルシェ』について。 郡上おどり、白鳥おどりの曲紹介や、おすすめスポット、 岐阜県郡上市の素晴らしさや、のらぼん+メンデルの紹介など。 長野県松本が拠点の夢の会社、ごっこ社や 道神面や民芸品を展示するおっとぼけ美術館の魅力など。 https://nyantokonyantoko.stores.jp/items/58d3e308d3b2a0391d001c7c

0 件のコメント: