2016/07/15

PEOPLE'S "SUMMER" PARK! -終了しました!-

design:Akemi Saito

" Beginning of Summer! "

「夏もやります! ピープルズ・パーク! 

会場:
OctBASS&DISCOS
茨城県つくば市天久保1-5-4くいだおれ2号館1F

LIVE:

DJ:
2YAMADA 3TARO
HOME MADE RADIO CLUB
KiliGiliS
SB10
earth
和田絢太郎

FOOD:

日時:
7月15日 (金曜)
22時開場/開演 

料金:
2500円 (1drink込み)

企画:
PEOPLE BOOKSTORE

協力:
OctBaSS&DISCOS

***





年に一度のはずだった、ピープルズ・パーク。今年は季節ごとにやることになりそうです。だってしょうがないじゃない。つぎつぎに面白い人たちと出会ってしまうんだから。なんて言い訳をしつつ、今回もめちゃめちゃ興奮しながら企画しました。夏の公園っていい響きだな、と。なんだかちょっと甘酸っぱくて、出かけていくまで想像もつかないことが待っているような気がするからでしょうか。だから、音楽も食事もあつまる人も、場所も、ぜんぶひっくるめて楽しんでほしいと思っています。寝転がってもいいですし、話してばっかりでもいいです。飲み食いしててもいいですので、気楽にやりましょう。遊び方はその場で決めましょう。(PEOPLE BOOKSTORE 店主)

0 件のコメント: