2014/01/23

「河合浩 展」の風景

 搬入中。河合さん、とにかく貼っていきます。

 そして壁一面に絵がズラリと並びました。

遊びにきたキョータ君が河合さんを描いています。

ただいま開催中の「河合浩 展」。おかげさまで大好評です。
会期は今週末の26日まで。少し絵が増えたり、展示替えをしたりと変化もあります。
とにかく、河合さんの絵をここまでドーンと見れることは今後そうないはず。気になるよー! という方はこの機会をお見逃しなく。
土曜日は11時から22時まで、日曜日は11時から18時までお店を開けています。もちろん両日とも河合さんが在廊(在ピー!)してくれますよ。
再訪も大歓迎。二度目でも三度目でもかまいません。お気軽に、お気楽に遊びにきてください。

お待ちしています!

***

『河合浩 展』終了しました!

会期:
1月11日(土)〜26日(日) ※最終日は18時まで。
会場:
PEOPLE BOOKSTORE&OFFICE
お問い合わせ:
080−6525−4350 / mojomojo.people○gmail.com (植田)

☆電車でつくばまで
つくばエクスプレス(TX)秋葉原駅から快速45分「つくば駅」下車

☆つくば駅からバスで
つくば駅A3出口をあがるとバス乗り場に出ます。
つくばセンター6番のりば(地図)より関鉄バス「筑波大学循環(左回り)」に乗車します。
平日は20分間隔、休日は40分間隔で運行。(時刻表)7分揺られて「合宿所」という停留所で降ります(190円)。停留所(地図)からは徒歩3分です。

☆つくば駅からレンタサイクルで
つくば駅構内のつくば市総合案内所で、1日500円(9:00~18:30)で自転車が借りられます。駅から約10分。
緑豊かなつくばを散策するのにお勧めです。晴れの日にどうぞ。 

薬師丸ひろ子と河合浩がPEOPLEで出会った。

0 件のコメント: