2010/03/18

雑食CINEMAな四日間。

おかげさまで、
3/14"MOJO SESSION vol.6"
3/16"ONE DAY SESSION" ともに無事終了できました。

みなさま! ありがとうございました。

怒涛の2日、前後の日を加えての計4日間。
バタバタゆるりと流れる時間でした。ああ、楽しかったな。

今日も酒場で雑食familia!
今日は筑波で雑食familia!

NAOITO band&"雑食"familia babys!
もう僕らも家族でしょう。勝手にそう思ってます。
いやはや本当に熱のこもった演奏になりました。胸が熱くなる人、多数でした。
写真・動画など近日中にアップするつもりです。お楽しみに。

つくばでも着々とNAOITO freakが増えてますね。
それがなにより嬉しいのです。


・・・

そして、CINEMA dub MONKSのお二人。
相変わらずのタイム感、飽きませんね。とにかく話が面白い!
ふらり参加の甲斐田さんも独特の語り口なのです。
話題はとにかく飛びまくり、リハの時間も飛びました。

そうは言っても本編はまた素晴らしい時間。今回は映像付き。
何度か観てる dub MONKSですが、はじめて物語を味わえた気がします。
エンドロールが流れるまで、どっぷりと入り込みました。

ライブ後も話は尽きることなく、尽きることなく・・・たっぷりと!
いろんな面白いことができそうな気配もチラリです。

今週末は"モンクス・レストランvol.2"です、お楽しみに。(詳しくコチラで)


・・・


濃厚な4日間、ざっくりおさらいしてみました。
ここに書いてるのは一部か全部か・・・自分にもわかりません。
またどこかで話しましょう。呑みましょう。

ではごきげんよう!

0 件のコメント: