2010/01/12

終了しました!





ROJO REGALO
2006年
大阪にてpico中島(a.k.a. copa salvo)が中心となり結成する
長年つちかってきた愛する中南米音楽を改造、創造し
HIP HOP、PUNKなどの持つ反社会的なメッセージと
PEACEとLOVEな感情をダンサブルに表現する
「大阪南米フューチャーミクスチャーダンスアンドレベルミュージック」を完成させる。
荻野キョウコの太く情熱的な歌と革新的な楽曲による演奏は
他に類のないグルーヴと感動をあなたは受けとめるでしょう


NAOITO
NAOITO (guitar. vocal. conga & as many)  東京生まれ純日本人。

19歳で渡米、その後ジャマイカ、ネパール、ブラジル、キューバを旅する生涯旅人。
西アフリカ ガーナのマスタードラマーAja Addyに手ほどきを受けパーカッショニストとして音楽活動をするなか、
あるとき独学のギターで作曲をはじめるとNAOITOと名のり弾き語リストにな る。
自身の郷愁を唄った“工場のワルツ”や新たな夜明けを目指す“HazeBlue"を筆頭に、
懐かしき昭和歌謡から世界の民族音楽に至るまで、極めて雑 食性の強い音楽性はジャンル分け不可能である。


MOJO SESSION vol."4.5"
@Frog-music,drink&fun

□date:
1/8(fri)
21:00 open/21:30 start

□fee: 
¥1.500( with 1drink) 

□お問い合わせ:
PEOPLE
mojomojo.people@gmail.com
________________

ごあいさつ

おかげさまで、
MOJO SESSION vol."4.5"は無事に終了できました。
ROJO REGALO、NAOITOに大きな拍手を。
素晴らしいライブでした。

笑い、踊り、聴き、呑み、歌い・・・
いろんな楽しみ方ができたかもしれんです。
来てくれたみなさんの楽しみっぷりもお見事!

本当にありがとうございました。

そしてそして、
会場を提供してくれたFrogのみなさん、お疲れ様でした。
いろいろと苦労をかけてしまいました、ごめんなさい。
今後も使わせてもらえると嬉しいです。

無理な誘いを受けてくれたyossyさん、助かりました。
またいろいろ話しましょう。
これから! ようやく始まった感じですね。

ライブ前後のバタバタを笑ってくれたり、
応援してくれたみなさん、これからもよろしく。

では次回!
1/29もよろしくお願い致します。

"笑顔で会いまSHOW!"・・・ってやつです。

植田"mojo平"浩平 (PEOPLE)

0 件のコメント: