2019/11/20

『かすかな きぼう』


KODAMA AND THE DUB STATION BAND『かすかな きぼう』が届きました。
2019年にしてようやく生まれたアルバムがこの季節、冬のはじまりに届いてくれたのが本当に嬉しい。幕開けの「霧の中でSKA」は軽やかな遊歩のようだし、唯一のヴォーカル曲「SUNNY SIDE WALK」、「雑草」は意外なほどにあたたかい。表題曲「かすかな きぼう」や「GYPSY CIGARETTE」が宿す叙情、ゆらめく哀愁は、きっと誰にも真似できない。さまざまな感情を音にして色を付けた作品集。ゆっくり、何度も味わってほしいです。

販売価格は3000円(税込)。自主レーベル「KURASHI LABEL」からのリリースです。

0 件のコメント: