2017/06/25

HOME MADE SUMMER CLUB!

絵とデザイン:佐藤拓人

いまやつくばの人気者! 「HOME MADE RADIO CLUB」を主宰する佐藤拓人君の展示日程が決まりました。
今年はどうやら“スーパー猛暑”(©気象庁)になるらしいのですが、その盛りの8月5日(土)から25日(金)までの炎の20日間。会期中は展示イメージ画みたいに、ビールをかっくらう我々やギターを弾く輩、その辺の床でごろごろする奴なんかもいるかもしれません。いずれにせよ、賑やかになりそうです。もちろん、静かに本を選ぶこともできますので、是非とも気軽に! 気楽に! お運び頂ければと思っています。

そして! 8月13日(日)には、近所の遊び&盛りBAR〈DISCOS〉にてサマーパーティー(展示の半打ち上げ)も開催します! ともだちの家の庭でのBBQ感覚で準備中。拓人君のスーパーユニット「SWEET POTATO CLUB」はじめ良い塩梅のDJや歌い手、ラッパーが集まるんじゃないか、な。日曜日の夕方からはじめる予定です。のんびり遊びに来てほしいなあ。

っと書き忘れていましたが、「HOME MADE SUMMER CLUB」っていう展示です! ファン、ファン、ファンだぜ!

0 件のコメント: