2017/01/03

『喫茶ふしぎ探訪』第二号


“ふしぎで奥深い喫茶店の世界へいらっしゃいませ! 味をしめればたちまち虜になってしまう、個性が光る魅惑の喫茶店をイラストレーションとともに紹介する探訪記、第二号。お店紹介から散歩企画、インタビュー、マンガ、コラムなど。充実の内容をお届けします!”

待ってました! と、思わず腰の浮いた人もいるんじゃないでしょうか。
創刊号が大好評のうちに完売した 『喫茶ふしぎ探訪』第二号が入荷しました。見た目は相変わらずの吞気な佇まい。だけれど歩みに迷いはない、そんなスタンスがこの小冊子の魅力なのかなと思います。今号で彼女・彼らが取り上げたお店は「名曲喫茶・でんえん(国分寺)」、「純喫茶・アンデス(練馬)」、「名曲喫茶・ヴィオロン(阿佐ヶ谷)」、「和風喫茶・マコ(築地)」、「純喫茶・木の実(小岩)」の5店舗。加えて、“あの頃、喫茶店とわたし”でも、JUHA COFFEEのご夫妻がグッとくるお店の在り方を聞かせてくれます。

お値段はちょいとあがって、648円(税込)。良い塩梅ってこういうことだな。

0 件のコメント: