2016/08/19

Y.I.Mとビーフのジャングルパニック


入荷しました! Y.I.Mとビーフのジャングルパニック!
まず、どーんと目に入るのがこの馬? カピバラ? はっきり分かりませんが、この動物は上野動物園で日々動物の絵を描いている名物おじいこと“ハセガワさん”の絵を採用とのこと。これだけでやられてしまう感じなのですが、内容も間違いなしです。ポップでキュートなタイトル曲はもちろん良いのですが、B面の“GONNA BE RADIO”がまた最高。FMラジオ調の悩み相談とそのお答え風ラップ! これはクセになりますよ。笑えます。

販売価格は1728円(税込)です。ごく少数の入荷ですので、お求めはお早めに。
そして、9月3日にせまった「PEOPLE'S "Autumn" PARK」もお楽しみに。思い出野郎AチームとY.I.Mの共演もありそうですよ〜。

***



タイトル曲は、Kid Creole and the Coconutsを思わせるフォンカラティーナ風トラックにのせて、架空のジャングルをテーマにしたY.I.Mのキュート・ラップとあらゆる動物の声帯模写を重ねたトロピカル・シンセ・ディスコ・ラップ! カップリングはレトロなFMシンセ・サウンドに乗せて、Y.I.Mがリスナーの悩み相談にラップで回答していくという、架空のラジオ・プロジェクト風に仕上げられたシンセ・ファンク・ポップ・チューン。ジャケット・イラストは上野動物園で毎日動物を描き続ける名物おじいさんことハセガワさん、デザインにhiraparrを起用。PVに登場する怪獣デザインは、円谷プロダクションの怪獣作家、池谷仙克が担当しています。
https://www.jetsetrecords.net/816005154182/?platform=hootsuite


0 件のコメント: