2016/06/30

『KEY CHANGE』LP -再入荷しました!-


先月の来日公演は楽しかった! マタクルネ!
当店の定番というか人気者、MOCKYの最新作『KEY CHANGE』アナログ盤が入荷しました。CDに未収録の2曲に加えてダウンロード・コード付き。この音源を既に持っている方にも、アナログ盤の再生機を持っていない方にもおすすめしたい一枚です。まずはレコードを買う。再生はその後に考える。そんな流れも悪くないですよね(ボクはそうやってレコード愛好家となりました)。

販売価格は2700円(税込)! 合わせてCDの旧譜『SASKAMODIE』、『KEY CHANGE』、『MOXTAPE vol.Ⅲ』もそろってます! そして来日ツアーのメンバーだった、ニア・アンドリュースの『From Here EP』も近日入荷予定です!

0 件のコメント: