2016/06/17

速報:大・河合浩展(仮)!



自分の店で河合浩さんの個展「河合浩展」を開催したのは、2年以上前のこと。
あのときの反響はすごかった。関わってくれたみんなが喜んでくれて、店をはじめてよかったー! と感じたことをよく覚えています。そんな河合浩さんの絵の展示会を再度開催することになりました。題して「大・河合浩展(仮)」。今回はPEOPLE BOOKSTOREと千年一日珈琲焙煎所での同時開催なので、「大」です。会期は7月28日(木)から8月15日(月)まで。この間、両店舗は変則営業になる予定。

さらに! 会期中の特別企画「河合浩企画のワークショップ&イベント」を8月14日の日曜日におこないます。ライブ・イベントに出演してくれるのは、「annie the clumsy」、「伊藤暁里(taiko super kicks)」、「may.e」のお三方。ワークショップの詳細はまだ決まっていませんが、遠くないうちに報告できると思います。きっと、その日はめちゃくちゃ暑いのでしょうが、奮ってご参加ください。お問い合わせは、私植田までお気軽に。

0 件のコメント: