2014/04/12

「CLASH × 鋭漂」 -終了しました!


  
赤い目してIMIと写真について考えてたら天野くんに肩をポンと叩かれた。
「ああ、いかんいかん、こいつに背中見せたら刺されるぞ」

 あのとき止め刺さんかったこと後悔させてやる。

ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番強いか決めたらええんや田日明)
『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし(野村克也)
『強いものが勝つのではない。勝った者が強いのだ(ベッケンバウワー)』

 敗者には何もやるな、が掟の勝負事。
 イガちゃん、天野くん、真剣勝負。


ご挨拶

来る4月12、13日に「CLASH × 鋭漂」と題する企画を挙行致します。
参加作家は五十嵐一晴(CLASH)、天野裕氏(鋭漂)。気鋭の写真家によるポートフォリオ・ビューイング。
さらに、鑑賞者による投票も行うという、写真を使っての果たし合い、真剣勝負です。

2011年に行った同カードでは一票差で五十嵐氏に軍配上がりました。
そしてこの度。天野氏からの「決着をつけたい!」との要望を受けて再戦が決まりました。
前回とは異なる、2日間の開催。その期間に五十嵐、天野両氏が三冊ずつブックを用意します(そのうち一冊が両日共通の作品)。
どちらか1日の参加で判断するも良し、2日間の参加で三冊のブックを鑑賞後に判断をするも良し。好きなように楽しんで頂ければと思っています。
おそらく他では実現できない企画。前回開催時に掲げた「新しい写真体験を!」という言葉に違わぬ時間を提供いたします。

どうぞご期待ください!

植田浩平 / PEOPLE

***

「CLASH × 鋭漂」

日時:4月12・13日(土・日曜)
            15時〜22時(土) / 11時〜18時(日)
料金:1000円
会場:PEOPLE BOOKSTORE&OFFICE 茨城県つくば市天久保3-21-3 星谷ビル1-E
お問い合わせ:mojomojo.people○gmail.com
                              / 080-6525-4350(担当:植田)

☆電車でつくばまで
つくばエクスプレス(TX)秋葉原駅から快速45分「つくば駅」下車

☆つくば駅からバスで
つくば駅A3出口をあがるとバス乗り場に出ます。
つくばセンター6番のりば(地図)より関鉄バス「筑波大学循環(左回り)」に乗車します。
平日は20分間隔、休日は40分間隔で運行。(時刻表)7分揺られて「合宿所」という停留所で降ります(190円)。停留所(地図)からは徒歩3分です。

☆つくば駅からレンタサイクルで
つくば駅構内のつくば市総合案内所で、1日500円(9:00~18:30)で自転車が借りられます。駅から約10分。
緑豊かなつくばを散策するのにお勧めです。晴れの日にどうぞ。 

0 件のコメント: