2014/04/22

河合浩と人生相談



“私はここ最近描いてる絵やTシャツを持っていこうと思っています。
その場で絵を描こう、という気持ちもあります。きっと、たぶん描きます。その予定です、ええ。
ミニ個展みたいな感じになると思います。”

きのうのPiRiさんに続いて紹介します。河合浩さん。
先々月の個展の記憶もあたらしい、あの方です。今回も絵を描いてくれます。
タイトルは「河合浩と人生相談」、響きだけで決めてしまいました。人生なんてどうにもなんねえ! なんて話になれば良いかなと。
でも、やさしく相談にのってあげるのも良いと思います

河合浩のミニ個展、どうぞお楽しみに。

***

1974年生まれ
ツイッター https://twitter.com/kyeutk
タンブラー kyeutk.tumblr.com

個展
2014.01 『河合 浩展』PEOPLE BOOKSTORE&OFFICE

0 件のコメント: