2014/03/03

TACOMA FUJI RECORDS 8th Collection Sample Preview -終了しました!


デザイナーにはお馴染みの五木田智央ジェリー鵜飼、鈴木聖の豪華な面々に加えて、
今期はなんと天野裕氏も参加しています!

“あんまり大きな声じゃ言えないけど、タコマからリリースしているTシャツ、
僕が尊敬する作家やアートディレクター、写真家達の作品だと思ってます。
僕は絶対的な絶対的な自信を持って販売してます。”
-渡辺友郎(Lodge ALASKA/TACOMA FUJI RECORDS)  http://tacomafuji.exblog.jp/19529027/

今週末、3月8日と9日に開催します!
塩梅良すぎなTシャツレーベル、“TACOMA FUJI RECORDS”のサンプル・プレビュー(先行受注会)。
今年発表される8th collection全種類のサンプルを直接、手に取ってご覧頂ける、またとない機会を設けることになりました。
このデザインのこのサイズが欲しい! なんて声を聴かせてください。それをそのまま注文します。
写真より格好良いじゃん! なんて声も頂きたいです。それはきっと、間違いなしです。
そして、今年の夏もTシャツとビールで楽しく過ごしましょう。

8日(土)は15時から22時まで、9日(日)は11時から22時まで、お店を開けます。
お問い合わせはPEOPLE植田まで。mojomojo.people○gmail.comもしくは080-6525-4350  お気軽にお気楽に。

***




WHAT IS TACOMA FUJI RECORDS?
TACOMA FUJI RECORDSは、良質な音楽の紹介を目的としたレーベルです。
が、その実態はクリエイターがデザインやディスコグラフィーまでもを創造した「実在しない音楽」のマーチャンダイズをプロダクト化するレーベルです。なので当然音楽が売っていません。ですが、その一方ではレーベルの趣旨とは関係なく実在する国内外のグラフィック・デザイナーやアーティストのTシャツを突然リリースしたり、実在するミュージシャンのグッズの企画、製造、プロデュース等も行っています。

代表 渡辺友郎 (TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA)

約10年間レコード・メーカーにて、ビジュアル・プランナー/コーディネイターを務める。
2007年クリエイティブ・プロダクション「Lodge ALASKA」設立。
2008年、「面白い人達と楽しく仕事したい。 Tシャツ好きだし。」と思いたち TACOMA FUJI RECORDSを発足。

0 件のコメント: