2019/08/18

HOME MADE SUMMER PARTY開催にあたって。


illustration:河合浩
*
8月18日、日曜日に開催する「HOME MADE SUMMER PARTY」に関して、いくつかの注意点を記しておきます。同じことを毎度書いているような気がするし、みなさんもとっくに分かっていることとは思うのですが、改めてアナウンスさせてください。

*
ご来場のみなさま。ご出演のみなさま。路上駐車、飲酒運転は禁止です。会場の〈Bar DISCOS〉周辺にはたくさんの有料駐車場がございます。どこかしらに停めてきてください。そして、お酒を呑んだら代行運転をお願いしましょう。少しお金はかさみますが、色々考えると一番確実です。是非、そこのところはご注意願います。

*
会場最寄駅はつくばエクスプレス終点のつくば駅。所要時間は徒歩で15分弱。おもいっきり呑むのなら電車で来ちゃうのもおすすめです。この案ひとつ、ご検討ください。歩けちゃうっていいでしょう。

*
会場の〈Bar DISCOS〉はけっこう狭いです。それゆえ、どうしても目の前の歩道にはみ出さざるを得ません。とは言え、歩行者や自転車、犬の散歩などで利用される方々もいらっしゃいます。その時はやさしさを持って歩道を分け合いましょう。笑顔で「どうぞ!」と言えば、歩道利用者もきっといい心地で通過できるはず。

*
という感じで、サマーパーティーを今年も開催します! 小さな規模の催しですが、自分たちにとっては大事なものです。優しさをもちより、ときにはゆずりあって、みんなでいい場をつくれたらいいなあと思っています。余計なことばかり書いてしまって心苦しいのですが、以上の点はご承知ください。その上でそれぞれ、自分のペースで楽しんで頂けたら、嬉しいです。

0 件のコメント: