2018/04/08

PEOPLE BOOKSTOREの現場から。

©︎ENTERTAINMENT

PEOPLE BOOKSTORE の現場から、4月8日。

行われること↓
その1、記念のテーシャツが出るという事(重要)。イラストを描かせてもらいましたので、宜しくお頼み申し上げます。これを着てモテよう。
その2、ぼくとSHOZOくんのシルクスクリーンのワークショップを行います。その場で、いくつかある版の中から、好きなのを選んでもらって、その場で刷りまする。刷るものは、こちらで用意したもの(Tシャツ、トートなど)の中から選ぶか、何か持ってきてもらえれば、そこに刷ります。どうなるかなー。

その3、シルクスクリーンをやってもらえた方に、ぼくとSHOZOくんのお手製ZINEをさしあげます。内容は、二つのパートに分かれていて、SHOZOパートは、SHOZO的Tシャツの作り方ガイドになっていて、TACTパートは、TACTSATOのイラスト術になっております。ぼくのパートは、今回のPEOPLEのイラストがどういう風にできたかっていうのを、まとめてみました。現在爆裂編集中。

その4、去年の12月PEOPLEにて、POPUP SHOPを行ったENTERTAINMENTのみなさんによる海賊版ステッカーが発売されます(この前の打ち合わせという名の雑談から生まれた)。あと、ENTERTAINMENTによる物ブツも持ってきます。おそらくわさわさする感じだと思います。この前、アトリエ行って楽しかった。SMっぽいのがあった。

その他、カトシンによる何かだったり、ちゃんたくによる似顔絵だったり、夜まで、いろいろなんかやってる感じになると思うので、4月8日は、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、どしどしビールをもって、遊びにきていただけると良いかと思いますー。

http://tactsan.blog65.fc2.com/blog-entry-480.html

0 件のコメント: