2015/03/07

『THE QUIET LEAF』

販売価格は1300円+税! ステッカーが付きます!

韓国発の『THE QUIET LEAF』創刊号が入荷しました!
記念すべき号はなんと“JAPAN ISSUE”。英語・日本語・韓国語のトリリンガルで、良い写真が並びます
当店とも縁深い五十嵐一晴さんの写真を巻頭で取りあげていたり、福岡のローカル・シーンを取材したりとセンスは抜群。間違いありません。
スケーターらしく軽やかに、されど誠実な編集がなされた『THE QUIET LEAF』を、ボクは心から応援したいと思います。

彼らを紹介してくれたのは、誌面にも登場している「parapera」主宰の大山光平さん。
大山さんのインデペンデントな活動にいつも刺激を受けています。本当にありがとうございます。

***



『THE QUIET LEAF』はカルチュラルおよびサブ・カルチュラルな物事に関する雑誌。
本誌は毎号一つの国を取り上げ、テンポの速い日々のお陰でなかなか楽しむ事ができない、様々な国の発展的な美徳に注目する。
私たちが目を向けるのは、過小評価をされることが多い様々な分野の刺激的で心を動かすプロフェッショナルだ。
根気と魅力を兼ね備えた彼らは私たちを日々刺激し続ける。

『THE QUIET LEAF』創刊号、是非お楽しみください!


編集長 JIN YOB KIM

http://lifeissogood.seesaa.net/article/412601854.html

0 件のコメント: