2015/01/17

円盤がやってきた!



円盤は、主に日本各地の自主制作の様々なもの、そしてそうした方々と一緒に作ったものを売っているお店です。
CDやレコード、カセットなどの音楽ものを中心に、本や布もの、そしてコーヒーとかゲームとかおもちゃとか(すべて自主制作)も売っています。

http://enbannews.blogspot.jp/

高円寺に居を構える「円盤」の制作物が入荷しています。
はっきり言って、どれも独特で魅力があります。人それぞれ好み、相性はあるでしょうが、面白がる精神も大事です。と、言うと、なんだか説教くさいですね。CDはもちろんレコードも本もあります。どうぞお気軽にお楽しみください。

ピン! ときたら手にとってみて頂けると嬉しいです(試聴や立ち読みも大歓迎!)。
下の写真は円盤の月刊謎袋雑誌「三ツ沢通信」です。封を切ると、これだけ出てきます。

0 件のコメント: