2014/12/11

ひつじの張り子


長崎出身、東京在住、画賊のメンバーでもある
若き張り子作家 前田ビバリーによる来年の干支〈ひつじ〉の張り子が入荷しました!

前田さんらしい自由な形と愛らしい表情の〈ひつじ〉。
古くから縁起物として親しまれる干支の置物。家や店先に飾ったり、贈り物にもどうぞ。

12月20日(土)には前田さんをお呼びして「行商ビバリコ!」
天久保2丁目のベッカライ・ブロートツァイトとPEOPLEを行商スタイルでハシゴしてもらいます。
縁起物を中心に、干支以外にもたくさんの張り子が並ぶはず。
どうぞお楽しみに!

スタッフ中村が張り切って仕入れてくれました。前田ビバリーさんのひつじの張り子。
どれも良い顔、良いサイズ。是非実物を手に取ってみてください。1080円で販売しています。
さあさあ年末。いよいよ今年も最終コーナー。忘年会に負けるな、自分。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行商ビバリコに行きたいと思っているのですが、何時から何時まで開いている予定でしょうか?