2014/12/13

“ラディカル・エレガンス”という感覚 -終了しました!

写真:細田百合子

当店で9月に開催した「『Get back,SUB!』展 朝日のようにさわやかに」。
そこで北沢夏音さんと過ごした時間はボクの大事な宝物だ。北沢さんはとにかくいろんなお話を聴かせてくれた。惜しむことなく。たっぷりと。
夢を見ること、ふっと現れるヴィジョンを具現すること、その行為の重要性(それはトキメキ!)を教えてくれたんだと思ってる。
もちろん困難は多い。だけれど、諦めずに歩み続けること。そのための勇気をもらったんだ。

そしてこの度、ボクの大好きな二人の先輩、windbell富田さんと北沢さんが対話をするとのこと。
これはどうしたって立ち会わなきゃいけない。今からものすごく楽しみにしている。
なくしものを探しに!

***

あまりにも多くを内包するこの本の魅力を著者本人の声を通じて
お伝えできればとの思いからこのような場を用意しました。
話題は尽きないと思いますから、終電までの時間予定を入れずに
是非、鎌倉へ!

-富田和樹 (windbell代表)


ラディカル・エレガンスという感覚
 巡礼、継承、円環――北沢夏音著『Get back,SUB! あるリトル・マガジンの魂』をめぐって

お話:北沢夏音
聞き手:WINDBELL 富田 お集りいただくお客様(オープンマイクスタイルで)

2014/12/13(土)18時より
会場:鎌倉 カフェエチカ
鎌倉駅東口下車、徒歩8分 
小町通りを八幡宮に向かって直進左側、[渋柿庵の二階
料金:¥1,500(ドリンク付)

ご予約 
小さなお店での開催となります。 
遠方からお越しいただく方は事前にご予約されることをおすすめします。 
お名前、ご連絡先、人数をご記入の上、メール、又はお電話にてお申し込みください。 
contactwindbellgmail.comWINDBELL  ●を@に変えてください。 
tel. 0467-23-7292(カフェエチカ)


0 件のコメント: