2014/10/21

PEOPLEの本棚・8



◯本日の新入荷棚。こうして見ると、もっともっと良い本を仕入れたい、と思う。
◯山本善行さんの『定本 古本泣き笑い日記』を読む。これはすごい。読んでも読んでも終わらない。そう、ボクの古書探訪ははじまったばかりだ。
◯山本さんが営む古書店、善行堂にも一度だけ足を運んだことがある。やさしいご対応が嬉しかったなあと思い出す。たしかジャズが流れていた。
◯ひたちなかの「ちどり」さん併設のギャラリー・マドベで29日からはじまる『柵瀬茉莉子・松本良太 二人展』に合わせて本を並べます。
◯柵瀬さんと松本さんの作品展示のなかに、「仁平古家具店」さんの古家具と合わせて並べて頂けるとのこと。光栄です。
◯ただいま「『WHO』を読んでみる。」を開催中。11月8日まで。

0 件のコメント: