2014/10/01

たけしこうじ


11月3日、文化の日には「秋のパン教室」と「たけしこうじ」のライブを開催します。会場はPEOPLE BOOKSTORE。
リトルテンポのバンマス、土生“TICO”剛さんを軸に据えて催す二つの企画。どちらもこの場にいてよかった! と思える時間になるはずです。
もし良かったら、お友達と一緒に遊びにきてください。もちろんお一人でも構いません。どうぞどうぞお気軽に。

夜の部「たけしこうじ」の演奏は19時半から。入場料は1500円。
ご予約無しでも料金は変わりませんが、行きますよ! と一声かけてもらえると嬉しいです。

***





たけしこうじ (土生"TICO"剛+二羽高次)
波止場、田んぼ、盛り場、はたまた鎮守の森にまで!?
現在地、推定不能の巡礼活動。究極の唄ものを探求する、Little Tempoのバンマス土生"TICO"剛(ときたけし)とBREATH MARK=二羽高次(ふたばこうじ)の異色デュオ「たけしこうじ」。日本発、最高峰のレゲエ・インスト・バンド"LITTLE TEMPO"のバンマス、土生"TICO"剛と、ワン&オンリーな声と歌唱を持つシンガーソングライター"BREATH MARK"=二羽高次の夢のコラボレーション!ルーティーンバンドのコンテンポラリー性とは一線を画す、そのディープな歌世界を引っさげ全国絶賛ドサまわり巡礼中!
愛に溢れる繊細な音色のスティール・パン!魂を鷲掴みにされる、圧倒的な唄声!フォークより無骨で、島唄のような懐かしさがタイムレスな感覚を誘う。日本人の心(ゲノム)を思い出させる、魂の唄の数々 (感動、泣けマス)。


0 件のコメント: