2013/12/11

まさかのメリークリスマス!

 photo:kobayashi atsuko

なんと。PEOPLEにクリスマスがやってきました。
まさかまさかの華やかさ。真ん中にデンと構えるのは小春丸さん特製リース。獰猛です。
その回りにはいくつも可愛い紙袋。古山菜摘さんと小林敦子さんがひとつひとつ、手描きした一点ものの作品です。
紙袋=クリスマス・ギフトバッグはどれも500円で購入可能。
これは恐るべき特価ではないかと思います。

早い者勝ち。気になる方はお早めのご購入をオススメします。
そして是非、小春丸さんのリースも眺めに来てください。ワサッ! としていますので。
綺麗とか素敵じゃなくて、ただただ格好良いんです。

では、お店で会いましょう。

0 件のコメント: