2013/08/14

営業時間変更のお知らせ

design:handpoint.

お盆まっただなか。
普段よりもぐっと静かになったような気がします、町中もお店の前の往来も。
今週は休みなく営業しますが、はやく開けてはやく閉める、休日時間での運営です。
11時から18時まで。夜はもう少し長く開けていることもあります。
その時間だと行けない! という方はお気軽にお電話ください。
できる限り対応しますので(植田 080-6525-4350)。

真夏のTシャツ祭りも開催中。
最近、ボクは『オレレ・オララ』を購入しました。ギンギンでムンムン。
いま、自分に足りないのは、こういうことだ。と思っています。
植田浩平。30歳。極めて健康!!

12月の寒い夜 私はふとリオ行きを思いたった。すると矢も盾もたまらなく行きたくなった。
なにかどうしても行かなくてはいけない宿命めいたものさえ感じはじめた。
たとえ限られた四日間でも 我を忘れて熱狂するこの世界最大の祭に立ち会わなければならない
そして自由で開放された人びとに出会わなくてはいけない と思いこんでしまった。
真夏のリオにむかって私は2月12日東京を発った。
-篠山紀信 (『オレレ・オララ』前書きより)

0 件のコメント: