2013/08/10

本屋ブルッッックリン!


さて! Tシャツ祭りも折り返し、ようやくすべてが揃いました。
ここでご登場願うのは、「本屋ブルッックリン」。いつも刺激を受けている、身近なお店です(ッは二つ)。
とてもとても張り切って頂き、2種類と3色、合計3パターンを在庫しています。
では、店主からのご説明。

定番のロゴティーシャツとJAZZティーシャツが入荷です。
JAZZティーシャツについて、こちらはNBAのユタジャズのチームロゴと、
ア・トライブ・コールド・クエスト の名曲Jazz (We've Got) を引っ掛けた、
誰もが思いつくであろうベタなアイデアを形にしてみました。
写真は白ボディですが、黒ボディもございます。
尚、インクのズレ、にじみ等が生じてしまったアウトレットT-シャツも
800円でご用意致しました!
いや、ご用意するはめになってしまいました。
ロゴの方はたくさん作りましたが、JAZZの方は少量となりますのでお早めに!

とのことです。
ロゴTは言わずもがな、新作の「JAZZ」がいいなあと思っています。
そもそもの「ユタ・ジャズ」ってチーム名がイカシてる! ストックトン! ポストマン! さすが良いところに目をつけますね。 
そしてトライブ。「(We've Got)」がまたカッコ良いんです。
グッと黒く。されどさりげなく。

上記のとおり、アウトレット品もございます。
この機会をお見逃しなく。


0 件のコメント: