2013/01/08

風に吹かれる



「普通じゃないものに、いまでも夢中さ。」

夢中になること。
夢中になること。

繋がりと共有の喧噪から、どこまでも遠く。遠くへ行こう。
誰もしらない場所へ行こう。

いいね! が届かない場所に真実はある。
ボクはそう信じてる。

だから、行かなきゃいけない。

どうして黙っていられない。
なにが一体そうさせる? 寂しさか、退屈か? 無意識か?
いまどこいる。なにしてる。だれといる。なにをひとり、おもってる。
そんなの知ったこっちゃない。勝手にしやがれ。 

褒めてほしい。認めてほしい。愛してほしい。それだけなのか。
説明のつかないものはどこにいった。白と黒だけじゃない、どんな色とも判断できない。
どこにもいけない。モヤモヤしている。どの箱にも入れられない。
あの感情はどこにいった。

存分に楽しもう。
しずかに歩こう。黙々と上ろう。
ひとり、狂ったように夢中になろう。


繋がりと共有の喧噪から、どこまでも遠く。
ボクは遠くへ行こう。

誰もしらない場所へ行こう。

0 件のコメント: