2012/02/24

PEOPLE. -GO! everywhere.


本日、2月24日はボクの誕生日。
なんと、なんて言っているのがお恥ずかしいですが、29歳です。
自分では26歳くらいのつもりでいるのです。とにかくまた一つ、年をとりました。
とは言え年を追うごとに、グングンと手応えのある時間が増えています。それは間違いなく。確実に。
ああ、あの頃のボクよりいまのほうがずっとずっと、若いのです。


あの人は言ってくれました。
「大丈夫。30まではクサイ飯が食えるぞ。」と。
ちょうどあと一年。ここからどれだけ飛躍できるのか。自分に期待をしております。
本気で飛ぶ準備をするのです。それが出来なくちゃ、お話になりません。
イエス。アイ・キャン・フライなのです。


そんなタイミングで、「PEOPLE」のロゴも更新致しました。
デザインはもちろんhandpoint.氏によるお仕事。大分ラフになりました。
そう、ボクらは陽気に愉快に軽やかに、歩いていくのです。ときに酔いながら、ですが。
走れるだけ、走る。その覚悟も出来ています。


「やるなら徹底的に、やってくれよ。」
そう言ってくれたあの人も、忘れられません。不義理がずっと続いています。
どうにかしてまた、お話ができる機会を設けたいと思っています。


とにかく、まだまだ。
まだまだ、まだまだ、動かねば。人と会わねば。話さねば。
本当にずっとずっと同じことを思っているわけです。まだまだ、まだまだ。
だからこそ。読んでくれているあなたに言いたいのです。


必ずどこかで会いましょう。


ボクはどこへでも出かけます。
あなたのところへ、会いにいきます。
そのときまで、どうぞよろしく。

0 件のコメント: