2012/02/18

"MOJO SESSION vol.11" -終了しました!




「人が新たな変化にむかって進んでいくのはたやすいことではないし、一朝一夕に達成されるものでもない。
さらには、新しい政治指導者や新しい法律というような明確なものによって、あるときとつぜんにもたらされるものでもない。
さまざまな試行錯誤をかさねては、すこしづつ進んでいくものなのだ。
ほんとうの革命とは、そういうものだ。個人的な意味でも、社会的な意味でも。
この革命がいつ成就するのか、それは誰にもわからない。
新たなスペースのなかへ、さらに進んでいくよう心がけるしかない。」
 -チャールズ・ライク

for space adventures!!!

PEOPLE presents
"MOJO SESSION vol.11"
@FROG  music,drink and fun.

2/18(sat)
20:00 open / 21:00 start
¥2000- 

live:

DJ:
jarrin (流壷-RUTSUBO-,indigo spice)
noodymann (PEOPLE) 

paint:
RUSOW 

information:

special support:
FROG

/////////////////////////


Indus&Rocks(いんだすあんどろっくす)
2005年、東京都東村山市にて結成。
黒澤次郎(Gt/Vo)
太田敏明(Bass)
岩野真央(Drum)
結成初期、「INDUSTBOX」という名前で活動し、
サウンドは感傷的で感情的なギターロック。
その後、日本のJamシーンやら、なにやらに影響を受け
色々ぐちゃぐちゃになっていき、
気が付くと「Indus&Rocks」に改名、
さらに少しづつ、謎めいていく。
キャッチー&トリッピーな音楽を創作するべく
チャレンジと模索と実験を続ける、凸凹3ピース。
変態お洒落さわやかサイケデリックポップロックJAMバンド。
2009年10月、デビューアルバム「Hidaripokenicca」を
Lastrum Music Entertainmentより発表。
同時に、それまで発表した3枚の自主制作版CDは廃盤。
2009年10月、静岡の野外フェス「MUSIC ZERO ~頂~ 秋の蓮華寺音楽祭 09'」出演。
2010年9月、福岡の野外フェス「SUNSET LIVE 2010」出演。


The dodoittsu 3 (どどいっつすりー)

東北の山奥で行われているという「妖怪秘密パーティー」。
そこで演奏されている妖怪リズムと妖怪ハーモニー及びダンスを
人間界に伝えるべく活動する、愛と涙と泥だらけのストーリー。である-

0 件のコメント: