2011/06/28

handpoint. × TOWERBOOKS



寡黙な職人、handpoint.氏の作品が黄色いお店にズラリと並ぶ。
あの点、点、点たちがあそこにあるにも驚かない。でも、なんだか嬉しい。
まだまだ、まだまだ、広がる点と点。繋がる線。
みなさまどうぞ、ご注目あれ。

////////////////////////


先日から渋谷タワーレコード7Fタワーブックスさんにて冊子を取扱って頂いております。
半年前に作った、handpoint magazine winter 2010と、
随分前に作ったA MAGAZINE ABOUT HANDPOINT 07-08です。
古い方はなんとか数冊分みつけて製本しました。もう本当にないです。この機会にお願いします。
あっ、一冊ぐらいはまだあるかもですけど、、、。
サンプルにて中身を確認出来ますので、是非手に取ってご覧下さい。
洋雑誌、作品集などを目当てに10年以上も通ってるお店に取扱ってもらえて光栄です。
また素敵な文章も用意して頂きました。
ありがとうございます。

-handpoint.

ファッション、ストリートカルチャー、ブラックカルチャーなどの影響を受け、鉛筆、
ペンなど様々な技法を経て現在点描画を中心に制作。
ジョン・レジェンドとの共演が記憶に新しいヒップホップグループ、ザ・ルーツもその圧倒的な
クオリティを認め、自らのwebサイトokayplayer.comにて作品を紹介。
また、作風を“モード”へ切り替えた冊子(handpoint magazine winter 2010)はタワーブックスでも
人気の洋雑誌、パープルファッションマガジンの編集長オリバーザームもパープルダイアリー(ブログ)
にて紹介している。
現在、文藝春秋Number、サイゾーなど雑誌を中心に活躍中。

“もし、これが写真を加工したものに見えたなら、あなたは負けだ。
驚くべき技術と視点で描かれたその像は、すべて手で描かれた点なのだから”

-入江亮平 (a.k.a noodymann)

0 件のコメント: