2011/06/18

旅はつづく。



とてーも身近な表現者、SHINAさんの作品。
この独特な太い線と、具体と抽象の混じりっぷりが好きだ。
どうすればこんな絵が出てくるのか、SHINAさんの頭の中はどうなってるんだ。
なんてときどき、思う。

絵。写真。音楽。歌。珈琲。自転車。自動車。
お店。生き方。しゃべり方。言葉。仕事。洋服。

次々に出会ういろんな表現。
ぼくはこれを大事にしていきたい。どれもこれも、大事にしていきたい。
まだ見ぬ誰かの心象風景、トンデモ創作、想像力に触れる。まいったなーと頭をかく。
それをずっと続けようと思う。うわあと驚く、第一発見者でありたいのだ。
おわーすげえなーなんて感情はたぶん、なくならないよ。

なので、また歩く。
驚きにいく。探しにいく。
旅はつづく。

0 件のコメント: