2015/02/04

サマー・オブ・ファン!


『A love supreme for our brilliant town』
光り輝く私たちあなたたちの街に向けられた至上の愛を、自分だけが気づいてしまったカッコよさを、あなたも知っている。
針を落としたら落とした分だけ、あなたと友達の集まる遊び場が、より素晴らしい場所となりますように。
アナログレコード専門レーベル「Summer of Fan!」のレコードが入荷しています。
現状の在庫は、最っ高の仕上がりのodd eyes『A love supreme for our brilliant town』とGellers,oono yuuki×白い汽笛のスプリットの3タイトル。
なんなんでしょうか。7インチって、ボクの男子心をくすぐります。沢山あつめて眺めてみたい。

***


ボーダーレスな活動であらゆるパーティーに出演しては強烈な印象を残し、
多方面で話題の京都のハードコア・パンク バンド『odd eyes』が新作をSummer Of Fanより7インチでリリース!
ハードコア・パンク、ショック・サイドのA面4曲に加え、髙城晶平(cero)、beipana、VIDEOTAPEMUSIC、madeggらを迎えて、分裂症気味に打ち出したインストサイドのB面2曲で構成した全6曲を収録。
多様なインプットから吐き出される洗練された楽曲のセンス、輝かしさに魅了されること間違いない、どこにも転ぶ事の出来ない大名盤!!!!!!!!!!!
odd eyesを体験したことのある人なら分かると思いますが、ただカッコいいだけじゃなく、
年代やジャンルを問わず、多くの人々を巻き込んでいく力強さに感動を覚えたり、人柄から生まれるグルーヴの豊かさに憧れたり、誤解したりして転げ落ちてるバンドがodd eyesではないでしょうか?
拾いあつめたゴミは宝物だったのかもしれない。
http://summer-of-fan.tumblr.com/post/105434866767

0 件のコメント: