2014/11/18

ビートくん!



このたび、スペクテイター創刊15周年を記念したモデルを販売することになりました。
今回は、北米西海岸〜Pacific North West辺りに在住の「ビートニクス」がテーマとなっています。
名前は「ビートくん」と言います。どうぞよろしくお願いします。

-『Spectator』編集部

創刊15周年を迎えた『Spectator』からとっても可愛い人形(スマイル・ピロー)が届きました。
彼の名前は「ビートくん」。なんなんでしょうか、この愛くるしさ。既にボクはメロメロです。 良い顔してるんだよなあ。
販売価格は税込みで3240円。ちょっと気を効かせた贈りもの、忘年会の景品なんかにも良いんじゃないかなと思っています。
たまにはこんなのいかがでしょうか。PEOPLE BOOKSTOREこの冬のおすすめです。

***

アパレル・ブランド〈JOINT CREATION〉の人気商品、スマイル・ピロー“オーガニック”に新作が登場します。


今度のピロウはスムースなタッチのオーガニックコットン使用でふわふわの触感、
そしてつま先にはつぶつぶのペレットが入っていて、シャリシャリした触り心地と
音が楽しい仕掛けになています。お子さんは喜びますね。

素材も3年間農薬を使用していないオーガニックコットン100%です。

生産はプリント〜裁断〜綿入れ〜縫製などすべての行程をベテランの職人さんが
国内の工場で一体ずつ手作業で製作しています。
ほぼメイド・イン・トーキョーです。


0 件のコメント: