2013/03/13

Be Colorful!


カメラマンの三田村亮さんに教えてもらった。
VIVIANE SASSENの『Parasomnia』という写真集。素晴らしかった。色はこんなに綺麗なのかと息を呑んだ。
そして思ったことがある。当然事だと分かっているけど、言ってしまおう。
世界は未知に溢れてる。

青、赤、黒、白、緑、黄。
当たり前にある。色はすごい。

身の回りにある、いろんなもの。こと。
ひとつひとつ、さわっていく。めくっていく。この作業は楽しい。ものすごく新鮮だ。
発見と驚き。そのトキメキ。人の手、人の心に触れる仕事。作品。それを見つける旅に出よう。
ボクはあまりに無知でありすぎた。

もっともっと、色を知ろう。
もっともっと、未知に触れよう。

"favorite things"

0 件のコメント: