2012/06/29

“ゲンパツイラナイ展” -終了しました!

photo×collage : seiichi motohashi × koji suzuki

7月1日からはじまる『ゲンパツイラナイ展』のお知らせ。
本橋成一さんの写真をスズキコージさんが切り刻み、再構成した作品を展示、販売します。
この作品群、どれも見応えばっちり。本当に格好良いのです。
マジで熱がこもっています。

業種も思想も、生活も。バラバラでソレゾレです。

ゲンパツイラナイ展って?
そもそもゲンパツってなんなのよ?
再生可能エネルギーって? 再稼働に反対? 賛成?
この展示をきっかけに色々な話が飛び交うといいなあ、とボクは思ってます。
無関心は無し。まずは話をするところからでもいいんじゃないかと。

随分と吞気に響くかもしれません。
でも、これがボクの正直な心持ちです。

折角の機会です。
あれこれ話し、聞きましょう。
そこから先、どう動くか。なにを選ぶか。
それは各々が決めること。

22会場で開催!本橋成一 × スズキコージ「No More Atomic Energy ! ゲンパツイラナイ展」


0 件のコメント: