2011/07/10

"鋭漂×CLASH" -終了しました!


"鋭漂×CLASH"
参加作家:天野裕氏、五十嵐一晴

日時:7月10日(日) 11:00−18:00
会場:千年一日珈琲焙煎所 つくば市千現1-23-18 ウイングパーク千現1F  029-875-5092
観覧料:1000円

////////////////////

"鋭漂×CLASH"...立会人求ム!!!

"鋭漂"の旅を続ける天野裕氏
"CLASH"を主宰し、PPP(PanPacificPlaya)VALLICANSの一員でもある五十嵐一晴
二人の若き写真家があなたに作品をお見せします。これは、一対一の果たし合いです。
方法は「ポートフォリオ・レビュー」。作家本人が持ち込んだブックを直接ご覧頂けます。
非常にシンプルな見せ方ですが、どこまでも根源に近く、なによりも新しい手法だと感じています。
「新しい興奮」/「どこにもない表現」/「濃密な体験」。
この三点にぼくらはこだわります。とことん追いかけます。
どうぞご期待ください。

そして、ご参加頂くみなさまにお願いがあります。
観覧料として頂く1000円。これはあなたの大事な一票です。
どちらか一方、あなたが気に入った作家への投票をしてほしい。
その場でひとつの選択をしてほしいのです。
そう、みなさまはこの果たし合いを左右する重要な立会人なのです。

"鋭漂×CLASH"。
天野裕氏。五十嵐一晴。共に新作を用意します。
両者の写真を存分にお楽しみください。

ご来場をお待ちしております。

 -植田浩平 (PEOPLE)

0 件のコメント: