2022/10/17

10/17 雑記

早川良一郎『けむりのゆくえ』、藤澤清造『根津権現前より 藤澤清造随筆集』、小林信彦『喜劇人に花束を』、坪内祐三『シブい本』、『音盤時代の音楽の本の本』。ここ数ヶ月、ちょびちょびと読み進めていたり、今日の午後に古本屋で見つけたもの。〈日本の古本屋〉で購入して、つい先ほど受け取った本もある。読み散らしているのは、男性著者の本ばかり。いいバランスだとは思っていない。

16時からの「世界の快適音楽コレクション」を聴きながら、ぼーっとしていた。本を読んだり眠ったり。10月に入って、暗くなるのが早くなった。

今日はビールを飲まないと決めている。

0 件のコメント: