2022/10/13

10/13 店日誌

10月13日、木曜日。一昨日、昨日と静かではあれ、人の出入りは少なくない。お客さんとして本を見に来る人がいれば、自身が作った作品や広報物を持ってくる人もいる。さいわいにも、その手の自主制作物が面白い。読めるし聴ける。店に置くことに抵抗がない。いま、近隣で行われている展示や催事も見応えのあるものが多い。時間がかかっても、天久保周辺の地力が付いていけばいい。

間借り中のオンライン・ストア〈平凡〉の動きが止まってしまった。まあ、そういう時もあるよねーなんて余裕は忘れないようにしたいのだけど、なぜ? どうして? と考えるのも大事だろう。

書籍、音源ともに入荷あり。お暇なときに、お出かけください。

0 件のコメント: