2022/10/08

10/8 店日誌

10月8日、土曜日。午前中、今日からはじまる「TOMU TOMU STORY イラスト展」(10/8~28)のチラシ、ポスターを刷るため〈えんすい舎〉に自転車を走らせる。5分ほどで着いて、コバちゃんに作業を頼むと30分も経たずに刷り上がり。 近所に印刷所があるとすごく便利だ。対面で作業できるのも、自分に合っている。

その後、〈えんすい舎〉と同じ天久保一丁目にある〈Gallery Y〉に行き、田川基成 写真展「海の記憶」(10/7~16)を見る。力のある展示。これは、多くの人に見られるべき。気になったのならぜひ足を運んでほしい。

今日、明日は13時開店。20時頃まで開けているつもり。

0 件のコメント: