2022/12/31

12/31 店日誌

12月31日、土曜日。日を積み重ねて、あっという間に一年。でも、このブログに書いてきた記録を見返すと、一年前のことが途方もなく遠いことに思えてくる。出来事によっては、つい最近のような気がすることもある。時の流れ方は一定ではなく、人それぞれに捉え方がある。収縮するし固定化する。つまり、時間には可塑性がある。いつからかそう思って生きている(ムズカシイことを言いたいわけじゃない)。

昨年展開して好評だった「2021年を振り返る」。改めて「2022年振り返る」として明日から日々、更新していくのでお楽しみに。人それぞれの文体、形態があって面白い。

今日は13時から19時までの短縮営業。のんびりやってます。

0 件のコメント: