2022/12/15

12/15 店日誌

12月15日、木曜日。昨日、店を開けてすぐ来てくれたのは、オデンくん、アンディくん、ナオキくん、ハマスターさんからなる神戸・HHbushクルーのご一行(添乗員はエスプラくん)。ワイワイ話しながら、レコードや雑誌、タオルなどを買っていく。とてもいいノリ。今週末のパーティーに行けないのが改めて残念。彼ら、今週中はつくばに滞在しているとのこと。

それと同時に来てくれたのが、世田谷ピンポンズ(さん付けが難しい……)。なんとなく見た顔だなーと思って話しかけたら、その人だった。ここ最近でもっとも濃度の高い店内だったので、驚かせてしまったかもしれない。でも、少しだけでも言葉が交わせて良かった。

繰り返しのお知らせだけれど、明日16日(金)から18日(日)までの三日間は「仕立て屋のサーカス・東京公演」に出店するため、店舗休業。週明け20日(火)から営業再開予定(オンライン・ストア〈平凡〉も発送が遅くなるので、ご了承の上でのご購入を)。

あっという間に木曜だ。日がどんどん過ぎていく。

0 件のコメント: