2022/12/14

12/14 店日誌

12月14日、水曜日。走る煉瓦(レンガ)。240ワゴンという種類のボルボをそう呼ぶと教えてくれたのは、代行運転のドライバーさん。昨夜、店に来た最長常連Oくんの車に同乗してみたら、そんな風に教えてくれた。時間にして10分弱ではあったけど、丁寧な運転と対応で、いい人に当たったと嬉しくなった。また、どこかで出会うことはあるだろうか。

高松への出張が終わったと思ったら、あっという間に「仕立て屋のサーカス・東京公演」が始まってしまう。明後日16日(金)から18日(日)までの三日間は店舗休業。定休日を挟んで、20日(火)から通常通りに営業予定。

今日明日は15時開店! 店内はもちろん、間借り中のオンライン・ストア〈平凡〉にも動きあり。

0 件のコメント: